2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころに風を通してきます\(◎o◎)/!

拓5月4日神宮球場 006


自分の授業、講師の先生方の授業報告のチェック、の他に経営的な仕事もあり、忙しい毎日を送っています。


そのうえ、私の教室では業界トップの先生方
http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-6.html
http://www.beta-kokugo.co.jp/007/007.htmにモチヴェイションをあげてもらうために,業界一のお支払い(多分・・・・)をしており、

(SやNの約2倍の給料!!!!)⇒http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-26.html



その経費捻出の為 、

教室の掃除も実は妻と私で行っているのです。



このあまりの忙しさに心の中が「ざらざら」してきてる気がするので、心に風を通すため芸術鑑賞に励んでみることにしました。

 

その手始めがコクーン歌舞伎。(懐かしの)自由劇場の演出者だった串田和美(くしだかずよし)氏演出による夏祭浪速鑑(なつまつりなにわかがみ)です。

知り合いの歌舞伎役者の方に「スペシャルシート」を用意していただけたので、妻と2人で行ってまいります。

⇒きわめて素晴らしかったです。また、私の教室の受講生とその御家族が、このお芝居を何人も見に行っていたことにも驚きました。そういう教室なんですね~~~!

さらに、フィラデルフィア管弦楽団+ 五嶋みどりにも行く予定です。
未聴の、ブリテン作曲、ヴァイオリン協奏曲を、iPodに入れて予習をしています。しかし、現代音楽的な協奏曲で、メロディーがうまく入ってきません。


スポンサーサイト

トラックバック

http://nigenron.blog61.fc2.com/tb.php/6-3c3644fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nigenron

Author:nigenron
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。